続きと近状報告

はい、蔦朗です!
この前の続きを言います(´・ω・`
小説なんですけど、名前が決まってない上、出すか未定の作品(?)です
まぁポケダンみたいなやつです
あらすじ↓
ある町にその少年はいた
その少年は今まで笑ったり泣いたりした事が無い、いわゆる生まれつきの無表情だ。
そんな少年のある日の帰り道
突然大きなゲートが現れ、そこに落ちてしまう。
少年はゲートの先の世界でピカチュウになってしまう。
その仮の姿でその世界の危機を次々と解決するのである

…な感じ←
まぁ出すか未定なのでそこらへんはよろです←

明日吹奏楽部で小学校に行って曲披露なんすよ←
練習しときゃよかった←
でぃでぃは!